32CCMに行って来ました。

めい吉号さんと現地集合でした。

個性がいっぱいのミニ達で、それぞれの個体に想いもあり個人差はありますが大切に乗られている感満載ですね。

今回はBMCミニの参加率高かったです。


屋根色は違いますがおそろのミニ
当時ものドッグハウスを惜しみ無くつけていたのが印象でした。
赤々で見にくいですが右端のコーナーバーのところに取り付けています。
写真がないので自分のお宝箱より

程度は良くありませんが(笑)








ミニ系雑誌で良く取り上げられてる個体も沢山来てましたよ。


今回も管理人さんに撮っていただきました。(^^)


次の32ccmは天気良ければ参加します。(笑)