昨日は、イベントの掛け持ちでした。

(((o(*゚∀゚*)o)))

ずっと外にいて紫外線が強く日焼けしてしまいました。👤


いつものセブンに7時に待ち合わせ


7:20頃出発


彩湖道満GP三ツ池駐車場まで下道でGo!

入りは管理人さんのショットをお借りしました。ありがとうございます。
自分 970's' 


Oさん  MK2 Cooper's'

これまた管理人さんの画像を勝手に拝借しました。ありがとうございます。
駐車場に整列OさんのMK2Cooper's'

\(゜ロ\)(/ロ゜)/隣では、よからぬ人が車を覗きこんでいますよ。なんか持っていかれたか(笑)

覗かれた車、何か聞きたかったのか?真相はいかに(笑)
いつでもなんでも自分のわかる範囲でお応えしますので気楽に聞いて下さいませ。



缶コーヒー☕を飲んで気の会う仲間と
駄弁って、まったり。


今日は5,60台かな。

今日の勝手にTHE 32CCM賞
久しぶりにお会いしたMさんの99Xです。



11:30頃から初めて会場でお会いしたHさんといつものメンバーKさん、Oさんとアリオ上尾に移動「昭和平成なつかしオールドカー 展示会」です。

つづく