くるま版、Cafe Racerへの

 理想を追い求めて最終段階です。



ついに手に入れるタイミングを

頂きました。


Alumi Bonnet Food



CooperのWorks Carを参考にして加工して

頂きました。



イギリスから到着した状態です。



今回、ドナーになってしまった
(とても綺麗でした。)
MK1のBonnet Food
また貴重な部品を破壊してしまった。
ごめんなさい😣



苦労して頂いて、良い感じになってます。
右側にはドナーの片割れ
(これからは色見本として活躍です)


とりあえず仮付けして貰いました。

幾度となく調整して頂き
良い感じになってますね。
このままでも良いかな。


と言いながらやっぱ塗装中



仕事の合間に色会わせしてもらってます。

しばしば待て‼️

いろんな人に苦労して頂いてます。
感謝・感謝します(*^-゜)vThanks!

楽しみはもう少し先に…。
いつまでたっても少年の頃と
いっしょですね。o(*゚∀゚*)o