朝、7時前です。
富士山🗻がお出迎え。
南進しますが、この時間めっちゃ寒いです。🥶

道の駅まくらがの里こがでOさんと待ち合わせ
7:00




7:40出発
利根川橋ずーと向こうに富士山
わかるかな~?



めい吉号さんと待ち合わせ7イレブン
間違えてしまいました。(笑)
ごめんなさい。
9:00頃




めい吉号さんと合流です
この時点で9:15位です。


秋ヶ瀬公園三ツ池駐車場に9:30到着!
駐車して周りを見ようとしたら知り合いのOさんが。そのまま延々5時間…。



ミニだけでなくこんな車も来てました。
Austin
国際色高いです。

40台くらいでしたか。
最後は自分たち5台のみでした。
画像ありません。(笑)
9:30~14:00頃まで駄弁って昼ごはんも食べるのを忘れて良く話したものです。(笑)
次はNYMM 袖ケ浦で会いましょう。
その前にさくらかも。