道の駅  から道の駅  までの約60km走破しました。当初予定は鬼押出し園経由軽井沢から横川まで抜けるルートでしたが、生憎の雪でした。(/。\)
朝?4時に待ち合わせ場所の道の駅みかもに。

Y


そこから1時間かけて道の駅はなぞのへ。

もう沢山の英車が。


花園ICから昭和ICへ






道の駅あぐりーむ昭和

ここでアルファ軍団と待ち合わせ。


全員揃ったので雪の中、

道の駅 八ッ場ふるさと館へ。








記念写真を撮って解散です。(^^)

最後まで残った3台ここからミニ屋さんに行って宇都宮餃子店幸楽さんへ。









餃子ダブルとラーメンを食べました。
また行きます。


ミニメイ吉号さんに頂いた苺大福

めっちゃ美味しい。いつもありがとうございます。
ご馳走さまでした。
久しぶりに充実した1日でした。(^^)v