お仕事とプライベートがくそ忙しくて、温泉はおろか、ラーメンすら食べに行く暇がないえーん

特に好きな、青森市内のラーメン屋の『ラーメンくめちゃん』
常連さんは経験がよくあるであろう、よし❗今日は行ける‼️って日に臨休笑い泣き

しかし、やっと時間が合い行くことに音符

さて、何食べようかなぁ🤤

やっぱ、最近は大一択だったから大ラーメンチョイ辛めかな〰️??

うん、久々だから小ラーメン、全部普通で食べよう❗

きたー(゚∀゚*)❗

頂きます爆笑

ニンニク効いてて美味い❗

ガツガツ食べてお会計コインたち
千円払ってお釣りは・・・・

えっ!150円???
わし、大ラーメンじゃないしトッピングもしてないよアセアセ

小ラーメンは750円なんじゃびっくり

そーなんです❗
最近100円値上げしちゃったみたいなんですガーン

でも行くけどね照れ