復職したら入院がゴールと訪看さんから言われて、不安が止まらなくなり頓服が手放せなくなりました。


バレエは17年くらい続きました。

仕事は今のところが一番長く続いています。


アドバイスとは反しますが、すぐ辞めちゃ駄目だと感じてます。

同僚に恵まれているので継続することで、力がつく気がします。


どんな時も仕事を休む「見極め」が必要で、そのチェックシート探しなどをしたいと思います。


緻密な計画をたてる性格ですが、今の仕事に関しては直感で「やってみたい。」と思ってます。休職も多いので実務経験も少ないのですが、頑張りたいと思ってます。


休職しないと言いきれないけど、3ヶ月タームごとに目先の事だけ考えちゃ駄目なのかな。(456、789、101112、123月など)


・どうやったら、仕事が続けられるか

・再発予防(病気予防)

・見極めチェックシート


頭で考えるより、思ったより直感で選択したいタイプなのかもです。


それでは走ってきます◎

今できることは体力をつけることです!