全員前衛について | 【戦国炎舞】微課金のプレイ日記

【戦国炎舞】微課金のプレイ日記

スマホのアプリ【戦国炎舞】をまったりプレイ中。

一応、100勇軍経験者です♪
初心者の方にも分かりやすい
ブログを心掛けたいです!

もしよかったら読者登録
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
招待も受けていただけたら
やる気出ます(ღ˘⌣˘ღ)
【gMb85p3b】

こんにちわ〜

今回は、土日に開催された
全員前衛戦についての愚痴ですw






まず始めに

私は全員前衛が嫌いです!笑



もともと前衛が好きではなくて。
まったり後衛応援が楽しくて
炎舞ハマったところがあるので…

前衛するだけでも苦痛なのに
なぜ強制的に前衛なの?って感じで



私は自分勝手な理由でずっと後衛を
やらせてもらってる立場なので
前衛の方には感謝してますし

出来る限りストレスの無いように
精いっぱい応援することを心がけてます





現状の全員前衛の問題点として…
(あくまで1000位前後の目線です)


1. 一方的になりやすい

マウント取られっぱなしで
ひたすらモグラ叩き&計略連打
もしくは
マウント取りっぱなしで
することが何もない&計略連打


2. ステ上げ手段が少ない

ステ上げ出来る補助などが揃ってる
前衛さんは維持できますが
その数が少ない下位のメンバーは
嘲笑や裁きなどで(´•̥ ̯ •̥`)




全員前衛は祭りのような
退却しないイベントと、
攻城戦との2つだけで十分です


ほんと、全員前衛が嫌すぎて
日曜の合戦まるまるサボりました

(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)