あまりにも更新が滞っていたので、昨日免許証が届いてしまいました。ってことは、2週間以上更新してなかったってこと!?あちゃーショック!

その間、何をしていたかというと、アパートの敷地内に住むリスちゃんたちと交流を深めておりましたにひひ
とにかくあっちを見てもこっちを見てもリス!というくらいのリス率なのですが、警戒心が強くすばしっこいのでなかなか良い写真も撮れないのです汗
アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-13

ところが、最近非常に警戒のゆるーいのんびり親子リスが近くまで寄ってきまして。。足あと

アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-12

常に常備してある私のオヤツの中からおつまみ用のヒマワリの種ひらめき電球をあげたところ、ほとんど警戒心ゼロ。一生懸命食べてくれてカメラ写真カメラが撮り放題チョキ
噛まれると怖いので、少し離れたところから見守っています。

アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-11

ちなみに、このひまわりの種、池のカメさんたちにも大好評で、3匹くらいが固まってる池の水面に向かって投げるとあっちからもこっちからも15匹くらい集まってきますカメ
いやー、ひまわりの種、買っといてよかったにひひ