アパートの敷地内にあるプール、土日は住民でコミコミだけど、平日のお昼は貸し切り状態。
iPODで音楽を聞きながら、ネットをしたり本を読むのが気持ち良いコスモス
アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-33
最近はどんどん暑くなってきている晴れので、プールに入って涼んで、またプールサイドで本を読んで本
それなら、プールで本を読んじゃえと、座っても寝転んでもおっけーグッド!なプカプカ君を購入しました。
昨年東京のプールで買った小さな浮き輪君より全然お得な9ドルお金

頑張って膨らまして、完成うお座

アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-3555

カーペットの上に置くと、ちょっとしたエアーベッドですがなひらめき電球
上に軽くお布団をかけたら寝れちゃいますな、などと旦那クンと盛り上がっていましたが、そうこう遊んでいるうちに少々空気が抜けたようなガーン
きちんと水の上で使いましょう注意ということで、このプカプカ君。使用方法を守って明日から使おうと思いますにひひ

それにしても、プールばかりで温かいお風呂に随分入っていなーいしょぼん
お風呂にお湯を溜めていると、途中からぬるくなってきてしまうのです。
このプールにもhot tubが去年まであったのが、夜にパーティーをする人が多くて埋められてしまったとかダウン

今一番したいことははてなマークと聞かれたら、焼き肉を食べることと温泉に入ること!即答できるワタクシです。