こってりしたモノが大好きな私、cupcake汗ですが、一家の大黒柱、旦那クンに作るお料理には気を遣います割り箸

どなたかのブログで見て、見つけたら即買いビックリマークって思っていた、スプレータイプのオリーブオイル音譜
これを使うと揚げ物の美味しさはそのままに、カロリーを抑えられるのだとかひらめき電球

パン粉をまぶすところまでは普通に。
英語でもPANKOだって音譜
アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-3435

そして、このオリーブオイルキラキラをシュッシュッして、
アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-3436

オーブンで焼くと、
アメリカ在住、おっちょこちょい主婦奮闘記-3431

ああ、なんとも美味しくなさそうガーンに撮れてしまったけど、なんちゃって揚げ物アップ外側はカリッ、内側はフワッとしたヘルシーな一口カツ合格です。