素晴らしいタイミングで秀夏さんがblogとYouTubeを UPしてくださっております目がハート


ちょうどおふとんに入ったところだったので早速視聴させてもらいましたよだれピンクハート



優しい秀夏さんの声に包まれてしあわせです。



私は二黒土星なので、2月のおすすめな過ごし方を最速で知れてラッキー!



2月に何か新しく始めてみたり

何か夢を描くと良い



とアドバイスにありまして、

ちょうど今週末の2/3(土)に

チエコのビジョスクに参加するので



わたしってば嗅覚が

すんばらしいわねッ!凝視ラブラブ



と自画自賛しております。♡



自分のほしい情報を自分で磁石のように持ってこられる私、すばらしいキメてるシャンパンロゼワイン




チエコのビジョスクも残り1席とのこと!

私と一緒に受けましょ〜ニコニコピンク薔薇アップアップ


満席となりました飛び出すハート


\\\詳しくはこちら///



ではでは

首・目のマッサージをしてから眠りにつこうと思います。



YouTubeの最後、

『おやすみなさい』という秀夏さんの声になんとも癒されまして、


秀夏さんにそう言われるとなんだか安心して夢の国に行けそうな私です。よだれラブラブむふふ



バレンタイン限定フレーバーちょこ。

♡いっぱいのパッケージも可愛い。


みなさんも良い夢を!

おやすみなさいꪔ̤̮✧*。