ゆかりさんの
フラワーセッションに行ってきましたおねがいガーベラ
1/25(木) 磨寶論卒業赤薔薇宝石白
1/26(金) エメラルドタブレットLIVE@日本橋宝石紫
1/27(土) ゆかりさんのフラワーセッション宝石赤

という
なんて完璧なタイミングよだれラブラブ




フラワーセッションを知ったのは、

2022年12月25日。
母がオンラインで受けているのを
見たのがきっかけです。




そして年明けの2023年2月に
磨寶論を学び始め照れキラキラ


「いつか受けたいな」
「受けるなら磨寶論卒業の
自分へのプレゼントにしたいなおねがい
などと思っていたら


本当に約一年後
その夢が叶いましたよだれラブラブ




さてさて本題。

私のお花は
ピンクのスイートピー





咲いてるお花は一輪


ちょうちょも飛んできそうな感じとのことニコニコ飛び出すハート


🦋

水の循環もよく

とても可愛らしくて

花であることが誇らしげ

花であることを楽しんでいる

元気なお花だと教えてもらいましたおねがい




アドバイスとして

・身体も氣を遣う(身体であるものも大切に)


・食べものは加工ではないもの

同じショートケーキでも

エネルギーの高い方を選んでみる


などなど色々こまかく教えてもらいましたニコニコ



背中の右あたりが痛かったのですが

どうも姿勢のクセで

そこに負担がかかっていた様。


その痛かったばしょに声をかけ、

ストレッチをしたら

翌日には痛み皆無になりましたほんわかスター



あとは

子宮にもっと話しかけてねෆ̈

とのことピンク薔薇



氣魂でつつみながら寝床につきました

ふとん1ふとん3




卒業してこんなすぐに

メイン講師のゆかりさんと対面で

お会いできてよかったです。


募集見てすぐ申し込んだ私

Good Job!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)キラキラキラキラ



ゆかりさんの

フラワーセッション

本当におすすめですほんわかピンク薔薇ラブラブ




ゆかりさん本当にありがとうございました

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°



これ以上もっと良いことが⁈音譜