本日!磨寶論卒業いたしました°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


磨寶論受講する!と決めた私

磨寶論続ける!と決めた私

磨寶論卒業する!と決めた私


すべての瞬間の私に
盛大なる拍手を自分で送ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾キラキラ

\\\よくがんばったー!楽しんだー!///


メイン講師 本多ゆかりさん

サポーター 林陽子さん

總水とおまさん

事務局 西尾なおこさん


36期同期のみんな


本当にありがとうございましたピンク薔薇キラキラ



36期で良かったなぁ




今日は

新たな

わたしの誕生日&門出ですヒヨコピンクハート





なんで磨寶論入るって決めたんだっけ〜


と、自分のノートを繰ってみたら



1. 自分のこともっと好きになりたい
2. 自分のこと、生きてて良いって思いたい


と書いてありました。







そうだそうだ


私はもっと

わたしのことを

大切にできる



って磨寶論始める前から

あたい

もうすでに知ってたのね〜ほんわかラブラブ



自分にはそれができる!

ってわかってたから

磨寶論入ったんだなぁ



始めた当初は

「知ってる」ことにすら

気づいてなかったけども笑





\\\いぇーい ここまで来たぜ✌︎('ω')✌︎///






さ!何を創造しようよだれピンクハート

どこへ行こう歩くラブラブ






今この瞬間

行きたいのは

明日の

エメラルドタブレットLIVE




2022年12月8日に

水戸で謎解きタイムがあり

そこで初めて

自分用の

エメラルドタブレットCDを

買いました。



あれからちょうど一年

年末にそのCDが

CDプレーヤーの中で割れているのを発見ガーン

(不思議なことにCDプレーヤーは無事)




新しい

エメラルドタブレットCDが

新しい

私に必要なのねおねがいキラキラ

 


と感謝して手放しましたが





卒業の翌日に

その

エメラルドタブレットLIVEがあるとは泣き笑いラブラブ





天の采配か⁈


と思うほどの

パーフェクトなタイミングෆ̈



口角ギュインギュインに

上がっております

( ̄m ̄〃)♡



チケットはこちらからキラキラ

本日23:59までだそうです指差し飛び出すハート