えへへニコニコ

ドタ参することにしましたプレへそ。

ぽっぽちゃんのblog読んでたら行きたくなっちゃった〜よだれ笑い

最近、私のテーマが

今を生きる



なのですが、


へそばん教わりたくなっちゃったんだもーん♪

みんなでやりたくなっちゃったんだもーん♪

ということで前日に参加の申し込みへ歩くスター


なんとなく、今まで自分がやって来なかったことをやりたい・チャレンジしたいきもちなのですハイハイ合格


今夜も新しい挑戦の扉を開けますドアキラキラキラキラキラキラ


ほんわかカラオケ音譜



ちなみに…
【今】と【生きる】を広辞苑で調べてみました。




・・・



生きるって…「この世に(ただ)在る」だけで良いんだぁ魂が抜けるピンクハートと目からウロコ落ちてます。



「(そこを)舞台として人生を送る」

も中々に好きなフレーズです。



富山でとおまさんが言っていた「人生をアートのように生きる」にも繋がっているなぁとニヤニヤ。





良ければ一緒に参加しましょヒヨコピンク薔薇ピンク薔薇




オンラインはチケットまだあるそうですおねがいルンルン