大安

天赦日

一粒万倍日

母倉日


が重なった、

大開運日だったようでニコニココインたち





母倉日ってなんだ?

と調べたら


母が子を育てるように、
天が人を慈しむ日


だそうですよ(暦生活より)

https://www.543life.com/goodday/#:~:text=%E6%AF%8D%E3%81%8C%E5%AD%90%E3%82%92%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B,%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%AE%E3%80%81%E6%AF%8D%E5%80%89%E6%97%A5%E3%80%82





そして、母倉日と書いて【ぼそうにち】と読むそうですほんわか




「ぼそうび」って読んでたよ






さてさて、そんな大開運日


私は表参道の

Umitosさんで魔法をかけてもらいましたバレエ宝石赤宝石赤宝石赤



2月に切ってから

あまりにも美しく伸びるので

美容院に行くタイミングを

計りかねていたのですが魂が抜ける笑い



7月中旬頃に「行こう!」と思い立ち

電話をすると、最短で8月上旬とのこと


『この日で!ニコニコキラキラとお願いした日が大開運日でした🤭




カットしていただく待ち時間に

ペラペラ雑誌やメニュー表を見ていると

素敵な文言が。





キレイになること。

それは自分を愛おしむ気持ちからはじまるもの。



なんて素敵な言葉だろうと

暫しうっとりしてしまいました。


最近、私の中の「カワイイ‼︎「キレイ‼︎スキッ!!が育っておりまして(だからの足裏活🤭)



人生初めてのこのカラー、大好きすぎます。


鏡見るとうふふ魂が抜けるピンクハートってなっちゃう。


文字通り頭も軽くなって、

せっかくだから表参道ヒルズデビューをしてきた。


今まで名前は聞いたことあっても『デモお高いんデショー?🫨』と入ったことがなかった。



『そんな些細なjudgeさえも!

スキップで乗り越えちゃおっ!

こんな可愛い髪してるし!』


と、入ってみたらとても素敵な空間。

自然と背すじが伸びる。


以前教えてもらったオーラのワークを行いながら豊かな時間を過ごしました。



ワイワイ活気あふれる居酒屋さんも好きだけど、たまにはリッチで豊かな空間に自分をおいてあげるのも良い体験だなぁと改めて実感しましたおねがいラブラブ




そしてなんってベストなタイミングで!

ゆかりさんが募集しております



『美』『豊かな空間』にビビッときたそこのあなた!

チャンスですぜ🫶🏻💕