環境の断捨離へ!!

 


と高らかにblogっておいて

体調くずしまくりでした。笑笑




環境



環境



?

身体の内側の環境(体内環境)




ってコト⁈(ちいかわ風






 



熱も倦怠感も皆無なのに



咳も良くなってきたのに…





ノド・ハナ周りを絶賛アップデート中のようです。オエーオエーオエーキラキラキラキラキラキラ






「はたらく細胞」というアニメを見てから




なんで治らないのっ⁈😡💢




よりも



うしうし

身体よ、いつもありがとう


白血球さん、ありがとう


咳が出るってことは、横隔膜の筋肉さんもありがとう



と、身体に感謝の言葉が先に出る照れピンクハート




前は「ありがとう……でもナンデ治んないノッ‼︎😡


と結局イライラしちゃってたけど🤣




自然とそう思えるのは


磨寶論はじめて、

いかに自分が「甘え」に包み込まれているかを知ったからだなぁおねがいキラキラ




体調良くないときほど、普段どれだけ自分が恵まれてたか身に沁みてわかるってやつです。☺️







月末お泊まりする予定があるので、身の回りをお片づけ中。





いつも使っているモノ


よりも


いつか使うかもしれないモノ


一生懸命、収納していたことに気づきました魂が抜ける魂が抜ける





ふーっ!


気づけてよかった魂が抜ける笑い






これ以上もーーーーっと♡

良いことが⁈ 歩くスター