みなさんたくさんのreblog、ご紹介ありがとうございましたニコニコラブラブ


本当しあわせものです。




タワマン35F驚きキラキラ

アクセスバーズ講座を開催しましたニコニコ飛び出すハート




カオス屋 美耶ちゃん

×

みーさん



なななんと、本日の参加者の皆さんは

先日の三峯神社ツアーでご一緒した方々!🐺💫



1グループ(一番目のグループ)に振り分けられた人と

8グループ(最後のグループ)に振り分けられた人しかいないという




はじまりとさいごのグループが揃うというオエーキラキラ








アクセスバーズ恒例のお菓子は

『パケ買い祭り』




よだれスターよだれスターよだれスター




ワードが良いでしょ⁇キメてるルンルン















2人からもお手土産をいただきまして

より豪華なお菓子バーズになりましたよだれピンクハート




(美味しすぎて写真撮る前に食べちゃったよね)





35Fのガラス張り&快晴!のお天気の中



両手を広げてゲラゲラ笑いながら

『これ以上もーーーっと良いことが〜⁈』

とランリンルンで唱えまくる



(楽しすぎて肝心のお写真がないPart.2)




美耶ちゃんも私も

アクセスバーズ大好き過ぎて



本当に最高のひとときでしたおねがいラブラブ





明日は蟹座の新月🌚



「あなたがどんなあなたになりたいか」を考える


「理想の自分へと動き出す」

タイミングとパワーに満ちている


のだそうですよ



新月の前日に


「既存の今までの自分」をぶっこわした我らなのでした✌︎





自分で頑張り過ぎなくていいのだ!



幸せを選んで良いのだ!



もっと無限に受けとっていいのだ!



自分にダメ出しをやめて、自分のことを大好きになっていいのだ!




これだからアクセスバーズはやめられない