昨夜痛み出した頭。


磨寶論のグループに素直に甘えて氣魂をもらう。


朝起きるとだいぶ楽になっている。よっしゃ参加できるぞ!!



が、三峯神社の山に入ったあたりからまた痛み出す。



上から押されるような痛み。

 


肘を乗っけられてるみたいな。



結局、秩父神社で

本殿の裏手にあるところを参拝したのを最後に完治。



手を合わせて目を瞑っていると、

痛かった部分と寸分違わず同じ場所を

分厚い人の手でポンッ(ドシッに近いけど)とされる。





帰り道のバスの中で、オオカミの横顔みたいな雲を見たよ。






おメメもあるのよ目



なんだか順番があべこべだけど、


参拝したあとの秩父神社。


光が凄かったー!










ちなみにこっちは肉眼でも見えた!




三峯神社では【8】グループ。

「自分を価値がないと思い込んでいる」とかナントカ書いてありましてですね…





ひょえ。


オエーオエーオエー




ミッションは、シリウスで友人だった2人を一緒に連れてくる。


三人四脚。歩く歩く歩く


そのための合図として、微笑みながらお詣り。




ヤマトタケルの銅像のところが1番熱く感じたけど、このblogを書いている今の方が

色々馴染んだのか両サイドがめっちゃぽかぽか。




真冬に石油ストーブを前にお布団にくるまってるみたいな、ほっこりする暖かさ。





また明日、じっくり振り返ってみよう








​私の〇〇プロ宣言





声をつかう仕事を楽しんでやります!


声優、ミュージカル女優、

モデル、アクセサリー作家…



表現する仕事

楽しんでやります。


表現のプロになりますニコニコ



もっと軽やかに♪楽しく♪


自分の人生をArt

ように生きていきます!






と宣言してきたみーさんなのでしたニコニコ飛び出すハート


るかちゃんが見つけてくれた「あまの川」七夕スター

鯉もいたよおねがい