今日は、急遽予定をキャンセルして色々整理。



6/24あたりから、怒涛のイベント続き

&

発見・学び続き


で、ちょ〜っと整理したい🫶🏻🧹✨



頭の中をね魂が抜けるスター



環境もだけど




私は心の状態がマンマ部屋に現れるタイプです。


が、これはblog書く前の私です照れ




「美しい部屋に住むぞ!そしてその部屋に相応しい人になるぞ!」とさっき決めたので、


このblogを書いてる私は全くの別人になったということです。😏ヘヘッ





やりたいことが

いっぱいある!!!


キラキラキラキラよだれよだれよだれキラキラキラキラ




が、

何から手をつけて良いか

わからなーいっ!!!


ネガティブネガティブネガティブ




ってとき、私はとりあえず全部

一つ残らずポケットの中身をすべて出します。



・やろうと思っててやってないこと


・今日中にやりたいこと


・未完了で気になっていること


・やる必要があること


・この数週間でやりたいこと


色々あるけれど、とりあえず白紙の紙に

箇条書きで全部書く。_φ(_*



罫線がない、白紙がオススメですニコニコ



最近気づいたんだけど、罫線ない方が

自分の自由自在に想いを書けることを発見👀💡




あたいも白紙のルーズリーフに

とりあえず

ぜーんぶ書き出す。


・やろうと思っててやってないこと

・片づけ(衣類〜小物類)

 ・私の人生の設定を決める

 ・理想の暮らしを考える



・今日中にやりたいこと

→・大切な人への連絡

 ・今日分の磨寶論のgift🎁



・未完了で気になっていること

→(・片づけ)

 ・ここ最近の学びをまとめること

 ・手帳に今後の予定を書いて整理すること



・やる必要があること

(((落ち着いて考えてみると、「やらなきゃいけないこと(義務)」ってないんだなと気づく…)))



・この数週間でやりたいこと

・アクセスバーズのテキストを読み直す📘

 ・脳や人体について解剖学的に調べる

 ・まきょんのポジタロまとめ

 ・ラムサをもう一度読み直す




他にも思いついたら都度チェックボックスを増やしていく。とりあえず書くだけ。



そうすると、「なんかわかんないけどとにかくやることがいっぱいじゃあ」状態から抜け出せる。



合格合格合格



さ!明日も

楽しいイベント目白押しだ〜!!