Vol.1の続きですニコニコ

あれ?私、携帯マナーモードにしたっけ⁇



と急に不安になるレベル。


が、アラーム全消し&音消しして

飛行機モードにもしてある。



自分の携帯じゃないか。



と気づいた循環、



映理子さんのクリスタルボウルが

まんまピッタリ同じ、その音を奏でる。



携帯のバイブ音だと思ったらクリスタルボウルだったよ


と気づいたけれど、

その音・振動が自分の内側からも

同じように「鳴って」いることがわかった。



あとはもう

記憶が飛び飛びというか


とおまさんの声は聞こえてるし、

脳は起きてるけど


ハタからみたら


完全寝落ち状態。


(みんな目瞑ってるけどね)


例えるなら水泳の後の国語の授業的な。笑




話してるのもわかる。


が、日本語に聞こえない


&



あンれ今何やってるんだっけ?


アッそうそう丹田ね。丹田。


あり?今何やってるんだっk???



みたいな笑笑




終わったあと、後ろに座ってた

磨寶論同期の

のりちゃんが


「ここ!!絶対人歩いてたよね⁈歩いてたよね⁈とおまさん歩いてはった⁈⁈」と言っていて、



やっぱりご先祖さま⁇


となったのでした。






余談ですが、

ホテルでシャワーを浴びた後、

歩いて夫婦岩まで。





手を合わせると


手、超熱い。




笑っちゃうくらいどこのお宮も熱かったけど、

特に熱くなったのが

『天の岩屋』というところ。




指先ビリビリするレベル。

足裏が地面の奥深くと、くっついたみたいな感覚。


桃のような

たまごのようなかたちの


あったかーい氣?エネルギー?に包まれる。


小さい頃、母に後ろから抱きしめてもらったみたいな安心感。



どこも熱くなるのが手と丹田だったけど


ここは特に丹田から同心円状に

炎が広がっていくみたいなアツイ体験をしました。


お参り終わったあと、汗ダラダラのみーさんなのでした。笑