昨日の6/3(土)、神KONマルシェにご来場くださった皆さん!ありがとうございましたニコニコラブラブ



そして、私の大好きな子たちを
おうちの子に迎えてくださった皆々様!

本当にありがとうございましたニコニコニコニコラブラブ




実は、母の代打で出る決心をした
人生初出店マルシェ。
(当の本人は、すぐ元気になって「やっぱ出る!」と隣で出店しておりました。笑)




最初は、内心ドキドキのドキドキだったのですが、




終わってみて





私の好きには、
チカラがある



私の好きは、
豊かさ
も連れてきてくれる




を生まれて初めて実感させてもらいまして、
帰りの電車の中でうっかり泣きそうになりました。笑






ずっと、自分の中のときめきを追い求めていて
「私が心からときめくもの」だけをつくっていました。




「私がときめいてたら、それで充分だよねほんわか」と

自信も勇気も、タイミングさえわからなくて二の足を踏んでいる日が続いていたけれど




勇気を出して「エイッ‼︎」って
飛び込んだ世界は

本当に温かくて素敵で、素晴らしい世界でした。
(思わず幸せな羊達の「荒野に駆け出す〜♪」が脳内で流れた。@帰りの電車内)





私の「大好き‼︎」が、ほかの方にも「綺麗ね✧*。」「キラキラしてるわね!」「可愛いね」と言ってもらえる幸せ。



もちろん、買ってもらうことでお金もいただきました。お金という豊かさだけでなく、


「新しい持ち主さんの『おうちの子』になるんだねおねがい楽しみだねニコニコ

「持ち主さんをもっと幸せにして来てね!」と送り出せる愛



こんなにも豊かな感情が自分の内側から湧き出てくるのは生まれて初めてでした。



自分の内側から鼓舞されるような、
胃のあたりから燃え上がるような
そんな貴重な体験をさせていただきました。




改めて
ご購入してくださった皆さん、

ありがとうございましたおねがいピンクハート




オーダーしてくださった皆さん
6/6の富山でパワーアップ後、
制作に取りかかります。


今しばらく(そしてウキウキでバレエ)
お待ちくださいませニコニコ飛び出すハート




神KONマルシェを主催してくださった
まきょん、ちえこ、ねーやん、るかちゃんはじめ
関係者すべての皆さん

素敵な機会と体験をありがとうございましたおねがい赤薔薇






写真も一緒に投稿しようと思ったら、
大興奮で一枚も撮っておりませんでした…笑笑い









さてさてここからは余談です。よだれイエローハート




実は


マルシェ出店前は、


○夜寝る前に


○そして行きの電車でも


「私が見たいのはどんな世界?」



こんなお客さんがいらっしゃって

こんなふうに自分の子たちを説明して

こんなふうにお品物を手渡して



あ〜〜
嬉しいなぁ〜〜〜〜


そのおうちに
幸せを運んでおくれ〜




と、マルシェの空気・自分の感情まで
味わい尽くしてよだれ



会場まで足を運びました歩く





ちょうど先日、
そらりるさんの展示会@名古屋で
美耶ちゃんが「行きの電車で『設定』してみたんだニコニコキラキラと話しているのを聞いたこともありキラキラ


そして、今まさに学んでいる磨寶論での学びを
実生活に生かしてみようと思い目キラキラ



tryしてみたみーさんです。



当たり前のことですが、

「私の人生、私の視点から人生を創っているんだなぁうさぎ

「本当に『自分で決める世界』『自分で創る世界』だなぁ泣くうさぎ

と思ったできごとでした。






さらにパワーアップしていきます!!


ではではニコニコ

ここまで読んでくださりありがとうございましたおやすみラブラブ


なんだか今日は「ありがとう」をたくさん言いたい。♡笑
 

そんなblogでした。






ちょっとずつちがうのだ











オーダーも承っております


お気軽にお声がけくださいピンク薔薇