『覚悟はできているか?』のアンサーblog②です


①はこちら





ではでは早速

本文メッセージへバレエピンク薔薇















ね???


ほらココ







オエーオエーオエーキラキラ








ここで昨日の私のblogを見てみましょうニコニコ










ね???


ドンピシャすぎん???


しかもコレ、まりぃちゃん私のblogまだ読んでなくてのオラクルカードリーディングだからね。



みんながすごいすごい言う理由を超実感したよね。





個人的にはココがブッ刺さりましたよオエースター







うわぁ〜〜〜〜〜〜〜


わかる〜〜〜〜〜〜〜オエー


と、読むより先に思ってしまったのは

なぜなのか。







そして








えっ驚き驚き驚き






あたいに龍、いたの???無気力




し…知らなかった…無気力




以前、肩周りに青いオーラ?

ぽやぽやっとしたのがチラつくなぁと思い、


ちょっと視える方から「ねずみさんね、オオクニヌシの眷属の」と言われたことがあるだけで。





龍って、そんな気軽にいるもんなのか…


なんか…


森の中とか自然溢れるところにいるイメージだったわ。





せっかくだから、ノートにリーディング内容をカキカキ_φ(・_・*








おもしろいことに、


『いつだって わたしが世界の中心』の


「わたし」を「私」と書いた瞬間



ちがう!『わたし』!


と声がする驚き

(肉声ではないのだけど…どう書いたらいいか真顔)






赤色の何かの存在を感じるけど


それが龍なのか

はたまた別の存在なのかはわからない。



いつかわかるようになったらいいなおねがい




改めまして!まりぃちゃんありがとうございましたニコニコラブラブ