LIVE会場に着くまで
 

まぁ

眠い


眠い


眠い




今日は大人しく、座楽席の方々に混じって立たずに楽しもう…赤ちゃんぴえんと会場へ行ったら

  


あるではないか。

最前列の立ち魅席。




思わず二度見。目流れ星



迷わず座り。



あっれだけ

眠かったのに



会場に着いてから
だんだんと目が開く。



じわじわとエネルギーが満タンになるように
元気が出てくる。🔋🔋🔋スター







結果

最前列でブンブン楽しく参加しておりました、
松明巡り 第二幕。




よだれスターよだれスターよだれスター





もちろん「」も楽しいんだけど、



今日はなんだか内側から
湧き上がってくる「」やら「エネルギー」やら何ややら。





とにかく


下から


下からにと突き上げられる。







面白かったのがひとつ。


輪廻の根で、この会場の人数よりも


遥かにたくさん


本当に沢山のが聞こえて驚き






文字通り





大 合 唱






とても大きな波のように後ろから前へと
エネルギーが動いて行くのが私でも分かった。






最初、

こりゃ音来(オンライン)のみんなの声やエネルギーが届いたかなぁおねがい

むふふよだれピンクハート



と思っていたけれど、




どう考えても「見えない人たちも歌ってる…?よねうん」となるレベルの大合唱












新曲では、歌詞を見ようと思ったけれど


『イマ』
心の底から
楽しみたい‼︎‼︎




という自分の声が湧き上がってきて、


もう好きなだけ踊った。

身体のしたいようにさせた。♡




リズムに

音楽に

心に

すべてに

身を任せたバレエ虹









そして



最後、「愛する虹へ」は
曲がかかった瞬間




先日、
虹の橋を渡った美耶ちゃんのレイくんが出てきた


そのあと美耶ちゃんも出て来た(ご本人後ろにいるけれど)


気づいたら顔びしょびしょだった。





私レイくんに会ったことないのに何故こんなに涙が出てくるんだ〜〜絶望


とか


さっきまでブンブン笑顔で楽しんでたじゃん‼︎オエー


と思っている私もいたのだけど




内側から湧き出る(むしろ吹き出る溢れ出す)何かが止まらない。




なんだか
「私」を通して表現されているような、
現されているような


そんな感覚があった。



そして改めて
辻ちゃんの温かくて優しい腕に抱かれながら
「私、めちゃめちゃ愛の世界に生きてる」と強く思った。






LIVE後、会場を出ると

とっても大きな穴/ホールがあった。



ズドーーーン



と何かが突き抜けていく



突き抜けて行った、跡のようだった。






汗を流し、涙が出るだけ出たから
さぞスッキリしたかと思いきや…




お夕飯食べてblogを絶賛書き中の現在、


めちゃめちゃ左肩が痛いです。昇天





ズキズキと痛む感じではなく、


どしっ

と手を肩に置かれているような感じ。


「まだまだ仕事はあるぞ」とにっこり
どっしり言われているよう。笑




今までは感じなかった、
この存在はなんじゃろか。


「本当に左後ろに人立ってます?」というレベルで威圧感オーラを感じる。




ご用があるなら話しかけてくれたら分かるのになぁ知らんぷり



とか徒然と思いつつ。


余韻に浸りながら帰ろう。





みんなの第二幕blogも読むのが楽しみだっ!!


いつもホクホクと読んでおりますニコニコキューンラブラブ



とおまさんはじめ、
松明巡り 第二幕に御関係の皆々様♡

最高のひとときをありがとうございましたハート



アップアップアップロケットロケットロケットアップアップアップ