マイペース


って


(周りを気にせず)超ゆっくり


とか


間合いが独特



とか


そんな意味に思っていました。





『日本国語大辞典(小学館)』で調べてみると、


「仕事などを進める上で、周囲に囚われないその人なりの進度」のことなんだって無気力スター



「周囲に囚われない」っていいな。かっこいい。





そうか。


神速マイペースでも良いわけだ泣き笑い





実は昨日・今日と続けて

松果体活性化講座でして、飛び出すハート




まぁ〜〜〜〜




ひらくひらく

色んなところ



オエーオエーオエーオエーオエー





自分でも

内側の「何か」が

高速で動き回っているのがわかる。





「自分の思い込み」だと思っていた現象が、実はそうではなかったことを知る。

(そして現象よりも見せている本質が大切ということも)




不思議に思っていたことが、

もうラムサに答えが載っていたことを知る。

(つまり答えはずっと私の本棚に既にあった。)





生まれて初めて、自分で

前世らしき映像?写真?

シーンを見る。





ワーク中に、軽く握っていた右手のオーラが水色を纏って

(?! 映理子さんの頭のテッペンと同じ色ダッ‼︎)

と、変化の瞬間を目の当たりにしたり。目



(肩まわりに水色のオーラがぽやっと出ることは今までもあったけど、右手は初めてだった)





水色のオーラってどんな感触?




黄色レモンイエローのオーラってどんな感触?




いつも、ただ見るだけで

色の感触や そのときの自分の感情

思い巡らそうとしたこと



なかったなぁ〜






数字コードにたくさん触れると水色になるのかな?


源との繋がりを感じると水色になるのかな?



たま〜にお見かけする紫色のオーラのときは、どんなとき?



喜ぶと黄色?


嬉しいと黄色?


オレンジだとどんなの?



黄色と透明(光ってる)の二層仕立てだとどんな感触?感情?







いろいろ実験してみようニヤリ



体験してみようおねがい



オーラや色んなものを見せてくれる源に

もっと喜んでみようっとニコニコ








大学時代、板書をノートに書こうとする度に

教授のオーラがとても大きくて


そのうち、その緑のオーラと同じ質感の人型がたくさん見えるわで驚き驚き





「オーラは信号と同じ『ただ見えるモノ!』意味はナシ!ハイ板書Go‼︎物申す物申す物申すって決め込んで突き進んでいたのを思い出した笑


(気にしてると板書がどんどん消えていく笑)







松果体ちゃんの活性とともに


私も進化していくよ🚂🫧



行くぜ神速マイペース!!!












↓昨夜の大雨。我が家の車止めが流される。




慌てて全部、引き上げた。





今朝、斜向かいのご近所さんがピンポン。




どうやら私、ご近所さんのも引き上げてたらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



考えてみれば「なんか多いな!」と思ったけど

雨凄すぎてそれどころじゃなかったのよ笑



「わざわざありがとうね〜」と文明堂のゼリーと羊羹の詰め合わせをくださった驚きピンクハート





優しさと愛がカタチになってアラワレタ

できごとでしたニコニコ