昨夜から「輪廻の根」を文字通りワントラックリピートしているみーさんですニコニコ



お星さまみたいなキラキラした音が、初っ端から散りばめられていて好きなのです。よだれピンクハート


(『いやどんな曲〜⁈』と思ったそこのアナタ!

こんな素敵な曲なのですニコニコ)






そして

なんとなく「くるみ割り人形」を彷彿とさせる。



夜、というか

眠っていて誰も「まだ」気づいていないんだけど、静かにたおやかに踊ってるイメージ。




私自身もまだ気づいていない、

「私」が起きだすような不思議な感覚になる曲なのです。






歌詞に何度も出てくる「ひとつ」。


聞くたびに原初の光が出てくるなぁと思っていたら


とおまさんのblog曰く「ひとつ」とは「」のことだそうな👀🌸

→詳しくはこちらのblogへおねがい





先日の映理子さんの松果体活性化講座で、「源とはなんぞや」を理解したみーさんにとって、落雷なみの衝撃∠( 'ω')雷雷雷





今朝は磨寶論の同期と、氣魂をオクリアイおねがいラブラブ



(今気づいたけど、オクリアイって

送り合い」にも「送り愛」にも変換できるな!驚きキラキラ)





自分1人でやるよりも、


濃度も


早さも


5,6倍良くてびっくりした





講師のゆかりさんも

サポーターの陽子さんも


1人でウンウン頑張るより、みんなで取り組むと共振共鳴が起きるよ♪」と仰っていたのはこういうことか!


と発見の連続な今日この頃です。




このblogを書いている今も、

輪廻の根を繰り返し聞いているのだけど




お風呂の栓をしないまま、新しいお湯を

じゃぶじゃぶ

自分というBodyに入れているような感覚魂が抜けるピンクハート



気づいたら

浴槽のお水が

全部キレイに入れ替わっているではないか!!!!!


みたいな泣き笑い



気になった方、ぜひお試しくださいニヤリ



YouTubeで聴くこともできるし、

Getすることもできます歩くスター






さてさて今日は

辻ちゃんのところで体操を教えてもらいに行ってきますルンルン



前回行けなかったから

今日ほんと楽しみ!




乗り換え駅で「超次元トリッパー☆イシュタール」カラーを発見おねがいキラキラ








へへぇツイてるニコニコニコニコスター





これ以上もっと良いことが⁈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥