朝から磨寶論同期に報告しちゃうくらい、


自分の成長を嬉しく思うできごとがおねがい




今日は朝から大学時代の友人と遊ぶ予定。



が、



集合時間に友人が起きるという



そして1時間超えの遅刻泣き笑い泣き笑い泣き笑い




以前の私だったら「いいよいいよ〜ゆっくりね!」と言いつつ(その気持ちもほんと)


内心((楽しみだったのは私だけだったのかなショボーン))とかモヤモヤしていました。





だけど!


今日は!!



ミスドに入って、はじっこのソファ席をGetキメてるイエローハート



貸切状態をいいことに、氣魂つくったり、数字コードを入れてみたり、ドーナツを味わったり



「朝からドーナツだなんて〜



これはアレか⁇



海外の朝ごはんみたいじゃないか⁇目アップアップアップ



あたしゃ今このときパリジェンヌだわっハイヒール



とごきげんにもぐもぐ( ̄m ̄〃)ピンクドーナツ



ドーナツを買えたお金に甘えコインたち


作ってくれた店員さんに甘えお母さん


心地よく座れるソファにも甘えルンルン


ドーナツ美味しいと感じられる自分の舌や味覚、脳にも甘えよだれラブラブ




朝からなんだかとっても満たされて幸せな気持ちです。




そして思わず同期に報告メッセージするという。笑笑





ああ、ほんとに自分で「選んでる」んだなぁ






『ドーナツを朝から食べる』




という行動自体は全く同じなのに



「朝からドーナツなんて身体に悪いよね… 😮‍💨🌀と思って食べるか




「は〜しあわーせしあわーせ😮‍💨❤️と思って食べるか。








うふふ



あたい、ますます進化していくわアップロケットロケットロケットアップ





お気に入りのオールドファッション  ハニー

しゃりっとして口の中で溶けて美味しいのです合格





これ以上もっっっと良いことが?!ニコニコスター