一昨日が磨寶論4回め、


そして今日が大井映理子さんの松果体活性化講座!記念すべき第1回めでしたニコニコ



母から

「映理子さんの松果体活性化講座、めっちゃ楽しいよぉ〜♪」


「あたしもまた受けたいなぁ〜♪」


と前々から聞いてはいたけれど、



一体何をやるんだろう?!



瞑想?



体操?



座学?




ナゾだ〜!

状態。




結論ひとことで言うと、


めっっっっっちゃ楽しかった魂が抜けるハートハートハート





「映理子さんによろしくお伝えしといてね〜♪」


と母に申しつかったのに、

完っっっ全に頭から抜けるくらい楽しかった。






松果体の活性を始めてから

ちょびっと悩んでいた(悩んでないな、これで良いのかなと思っていた)ことも



今日はスーパーに炸裂ドンッドンッドンッドンッドンッ



思いきって映理子さんに聞いたら


軽やかに「ええよ〜♪」と。


「だって困ってへんもんね?ニコニコと。




うん。確かに。凝視宝石緑




こんな蛇口全力ひねりっぱなし状態で、

脳や目に負担がかからないのかしら真顔



と思っていたのだけれど



(勢いを弱めようとすると)抵抗が生まれるそれが負担になる」ということを学んだ!




磨寶論の内容をネタバレしないようにblogを書くと、ちょっとふわふわっとしちゃうんだけどね




どんどん自分のことが大好きになるのが嬉しい😊



そして「明日はどんなご機嫌なこと・喜びが待っているのかな♪」と思って眠りにつけるのが幸せ。大あくびラブラブ




「自力で頑張らなくて良い」こと、



((もっと自己肯定感を高めるには…))と悩んでは四苦八苦していた以前の私に教えてあげたいドキドキ





さー立ち上がるスター


明日も


これ以上もっと良いことが?!よだれキラキラ