とおまさんがたくさん記事を上げている!!目キラキラ



のに、


ここ数日、ameblo勝手にログアウト&IDとパスワードが違うと閉め出され悲しい

(今は解決済みですニコニコ)



お昼ごはんのとき母に、「誓い」と「薄暮を往く」のblogだけ読ませてもらう。



さっき、無事ログインできたので

さっそく読んでみる。飛び出すハート




せっかくだから歌詞と一緒に、該当の曲をかけながらblogを読むといろいろ発見が。





たとえば「誓い」。




    

塞いだ目と(み)

それでも

世界を覆う(おおう)



だと思っていたら



    



塞いだ目と(みみ)

それでも

世界を追う(おう)




だった!驚きキラキラキラキラキラキラ







たとえば「薄暮を往く」。







もう

(かえ)らない

 

仮初(かりそめ)の

生者(せいじゃ)の群(む)れ




だと思っていたら







もう

(かえ)らない

 

仮初(かりそめ)の

聖邪(せいじゃ)の群(む)れ




だった!驚き驚きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






などなど。



どれも小さな気づきだったけど


改めて文字で、言葉で理解すると


なんとも形容しがたい吸収し心地よだれピンクハート



「あなた、トトロっていうのねーっ!!」に近い感覚昇天宝石緑






そして




この2つの

後のblogも読んでいたら、

ちょびっと不思議なことが。




最初に「誓い」のblogを読むときに、「誓い」の曲はもう流れたはずなのに

2,3回その後も「誓い」が流れる泣き笑いブルーハート




アルバムを一巡する設定にしていたし、

1トラックリピートの設定にもしてなかったから不思議



隣にいた母に、不思議だねぇーと声をかけると


やっぱ聞かせたかったんじゃない?

何度でも 声をかけ続けてるんだよ



と、ニヤッとしておりました。ニヤリ








見えないことも楽しめるのって素敵だよねぇ♪

そしてなんといっても楽しそうよだれピンクハート




自分で自分の世界を楽しくするぞぅニコニコ晴れ晴れ晴れ