うふふニコニコ



自分でも信じられないけれど



ほんっと信じられないけれど笑



ちゃんを明日のエメラルド・タブレットに誘っちゃったぜーーーー!!!!







うふふな経緯がありまして。笑






先日、

「願いを叶えるのに誰かの許可はいらない」



「〇〇したい「〇〇になりたいということがあったら、もうソレになってしまえばOK♡




ということを学んだあたい。






家族が仲良しだったら良いなぁ



でも父は母の悪口を言い、ピリピリ


母も父の悪口を言い、ピリピリ



それに両親のことは

父と母の問題だから


私がどうにかする/できるものでもないしなぁ


(母にも「仲を取り持とうなんて烏滸がましいよ」と言われる始末ネガティブそりゃそーだ)

 




でもせっかくだったら



仲良しの方が嬉しいなぁ







あ!




仲良しだったら良いのに



って思ってるから、




仲良しだったら良い仲良しではない状態


が叶ってるってコト?!



 









そうか!


じゃあ言葉を変えたらいいんだ!!!







仲良しになる!!




仲良しになった!!!


仲良しで嬉しいラブ

しあわせおねがいピンクハートピンクハートピンクハート






そう思って過ごしてみた



もう仲良しなテイで、


もう願いはすでに叶っている♡というテイで、過ごしみたニコニコルンルン




すると、今日の午前中まで2人で

ぷんぷんしてたのに





夕方、母の用事が終わったら



なぜか母が「用事終わったよー」と何回も私に言う。



「暑いしアイスでも買いに行く?お夕飯も食べに行っちゃう?指差しキラキラと私が母に言うと

 


まさかの母から「父も誘ってドライブ行く?」と。




えーーーーーー




さっきまで2人でぷんぷんやってたじゃん!!!





で、

父を誘いに行ったら「行く」と。



父行くって〜


と母に伝えに下りたら「え!父ちゃん来るならスカートに履きかえる!2Fから取ってきて!」




自分で誘ったやんけ。にっこりにっこりにっこり





支度が終わって庭で待ってた父に、


「母ちゃん『父ちゃん来るならスカートに履きかえる!』って言って今着替えてる〜」って言ったら、父も父で満更でもなさそう。




車でもレストランでも、

思いのほか話が盛り上がって



なんだよ最近のぷんぷんは…

一体なんだったんだよぅ!!!ちょっと不満ハートピリピリ


レベル。泣き笑い






そんでもって

レストランで明日のエメラルド・タブレットの話になり




なんか〜に父を誘いたくなった



というか、明日父が会場にいる気がしちゃって


気づいたら誘ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




最初はちょっと渋ってたけど、

父歴24年の私にはわかる。キメてる


これ本当にイヤで渋ってる感じじゃない。キメてるキメてる


たぶんもう一押しすれば来るやつ。キメてるキメてるキメてる




 


「父が本当に嫌だったらむりしなくて良いんだけどね🥺



と逃げ道も用意しつつ、もう一回誘ったら






「まぁ………………ウン(._.)







っしゃーーー!!!頷いた!!!





チケット取ろ!!!!





取った!!!!!!!




ということで明日、父初参戦ですおねがいハート



えへぇ


楽しみ




こうやって「見たい世界を創っていく」んだなぁ✌︎('ω')✌︎


学んだことは日々の生活に実践で!

生かしていかなきゃね・:*+.\(( °ω° ))/.:+






さ!皆さんもご一緒に



これ以上

もっと良いことが?!?!