今朝の太陽おねがい





土星🪐にも見えるし



リボン🎗のようにも見えるし



輪っかの左側の部分は、赤とか黄色とか

いろんな色が見えてかわいいニコニコピンクハート




洗濯物干し終わって、


シャボン玉で遊んでて(久々にやるとまたこれが楽しいのだ笑)




ふと、


なぁ〜んか

撮れたりしないかなぁ〜♪♪


よく母ちゃんが太陽撮ってるし…キメてる



と真似っこして撮ったら

素敵なのが撮れちゃったっ♪泣き笑い




この太陽、




THE

ENERGY 


って感じるくらいpowerfulなのに


包み込んでくれるような優しさがあって好き照れピンクハート






良い1日になりそうだっ!(なるっ!!)






先日、目を痛めてから安静に過ごしていたら久々のblogになっちゃった目