先日の987配信、

みなさんもうご覧になりましたか?ニコニコ






オレンジピンクグリーン

今春取り入れると合格合格合格とのことおねがい



そして

「新しいことを始めるといい♪」ともラブ




メイクボックスをリビングに持ってきて笑い

母と配信を見ながら


私は早速カラーメイクに挑戦しましたブラシアイシャドウ宝石赤



この日はオレンジブラウンに、ラメ感のあるピンクを黒目の上だけにのせたアイメイクにチャレンジキメてるスター





その後も


オレンジメイク

ネイビーのカラーマスカラ&同色アイライナー

グリーンイエローでティンカーベルメイク

バレエ



オレンジやグリーンなど

「イエローベースカラーは似合わないんだよなぁネガティブと敬遠してたモノも、



色の入れ方にコツがあることを知る!!


(私の場合、オレンジは全体にのせると「花粉症」っぽく目が腫れたように見えるから、目尻のキワに入れるのがコツ。などなど)




そして、母が私以上にネイビーマスカラが超似合うことも知る泣き笑いポーチ





配信後


毎朝、どこにも行かなくても

メイクするようにしてみました鏡キラキラ



ときには

・眉

・マスカラ

・ハイライト

・赤リップ口紅


のみの「パリジェンヌメイク」で

肌への負担を軽やかにしつつ、ときめく感じもプラスおねがいピンク薔薇






面白かったのは

心境の変化と

行動の変化。




朝はどこにも行くつもりがなくても

「あっ郵便局行こっ歩くとか

「図書館行ってみよ!おねがいアップとか


ひょいっ♪と動ける。




ひょいっ♪と動けるから、

心も軽やかニコニコ



おうちにいるだけでも、

紅茶を丁寧に淹れちゃったりなんかして

「この私、好きかも〜と感じる機会&時間が増えました魂が抜けるラブラブ




私は、朝の過ごし方で1日の在り方が

割と決まるタイプなので

思わぬ相乗効果にウハウハしております。よだれスター




改めて

まきょん、えみかさん、ゆかりさん♡


素敵な配信を企画してくださりありがとうございます!


次回の配信をもう心待ちにしているみーさんでした目キラキラ





この「魔法の粉たっぷり感」が大好きなのです。