なんだか今日は濃ゆい1日でした。

ほんとに。

 


「自分自身で自分の人生を創っている」

実感した日。




あまり詳しいことはまだ書けないのだけど、

「そんなこと本当に起こるんですか?驚き」レベルのひっくり返り具合でございます。魂が抜ける





思い起こせば、泥の中にいたように感じた昨年の7月。





何の制限もなく、すべてが叶うとしたら。




私がそのとき口にしたことが



まんま



マジでそのまんま



実現した。驚き驚き驚き






実は3月末(期末ということもあって)の展開を


ずっとお仕事面で、ひいては人生面でドキドキしていたのです。


7,8月あたりからずっと。





しかし

我ながら今日気づいたのが笑えるんだけど泣き笑い




とおまさんからも

まきょんのポジティブ・タロットでも

えみかさんの鑑定でも

手相を見ていただいたときも



言われたのは



「どっちに転んでも

絶対良い方にしかならないということ。





『絶対良い方にしか行かないから、

ルンルン&ウキウキ&わくわくして

好きなことしたら良いよー♪』


とアドバイスをもらって




「嬉しいけど


嬉しいけど


そんなお気楽なネガティブネガティブ


と、こっそり思っていた。笑



楽観的に、ポジティブに考えられたら苦労しないよ〜絶望あせるって。苦笑




今思えば、自分の人生の手綱を他の人に任せてたってことなんだよね。



「あっちの道行け!って言ってくれたら行きますんで!」みたいな。笑





でも4人の方に同じアドバイスをもらって

(なんで2,3人めあたりで気づかないんだ我w)




ここ最近、ほんととりあえず楽しいことしまくり生活を送っていたのです。





結果

「自分の人生をいかに楽しく想像/創造するか」



いかに大切


重要かを


身をもって知った。ガチで。







一見、

当たり前すぎて素通りしそうになるんだけど



「自分の人生は(マジで)自分が創っている」





言い換えれば、



「全部自分で決めている世界」



は、本当だったのですよ。



あたいびっくり。










ということでですね、




みーさんは




これから



もう思い切って

自分の人生を好きに設定しちゃおうと思いますニコニコスタースターいぇい





より軽やかで



楽しくて



美しい方へ歩く赤薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラ






blogを書きながら

自分の中を整理することが多いのでよだれ


ご興味ありましたらお付き合いくださいオエーラブラブ




好きにblog書いて、適宜踊ってバレエバレエラブラブ


もっともっと進化ちゃうのですよだれラブラブヘッヘッヘッ






ではではニコニコ



とっても綺麗で思わず

大好きな磨寶論同期にシェアハピした、

桜と朝露の写真を添えておねがい

(「みーさんの顔が浮かぶ写真だね♡」と言ってもらえてめっちゃ嬉しかった)







なんかめっちゃ「生命」の「美しさ」を感じるよね✧*。







それでは皆さんご一緒に!




これ以上、

もっっっっっと良いことが?!