2,3日前の夜、エメラルド・タブレット(磁極調整)してたら


ちょびっと面白い体験をしたのです。




すっかりぱっかり忘れていたんだけど、

今日、家族とお夕飯食べてたら


急に思い出したので無気力電球雷キラキラ

blogってみる。






2,3日前の夜に

いつも通り磨寶論のgift

2種類の瞑想をやった後。





あれー

今ならエメラルド・タブレット(磁極調整)できるんじゃない⁇



と、ふと思う。



(途中で身体を動かさずにはいられなかったり、大分初期(頭が南のまま)朝を迎えたりで、最近てんでやっていなかった)





目開けてるんだか閉じてるんだか分からん状態でとりあえずDVDプレーヤーのスイッチオン。






すごかったのは


体感?が凄まじかったこと。






映理子さんのクリスタルボウルが

鳴った瞬間、



マジの瞬間



鳴ったのと1ミクロンも、寸分違わずその瞬間



ゾワワワワワワワッッッ



って鳥肌が立つ。




コンロの火をカチッとつけると

一気に炎が同心円に出るように




身体を4,5mの炎が包むみたいにして

鳥肌が身体を駆け抜けた。




あ、やっぱいつもみたいな磁極調整となんか違う。



そう思いながら進めていく。









そして





磁極線を


源から引っ張ってきて自分の足裏に入れるとき、


花道で使う剣山を、足で踏んだみたいな

感覚を超ガッツリ体験した。




今日は物理的な感覚にまで

フィーリングが入ってくるな〜などと思う。







そして


いつ・どこのタイミングでかは忘れちゃったけど



2,3


最初のときみたいな大きな

鳥肌が立つ感覚が訪れた。







そして覚えているのは、その結構だいぶ後。




ふと前を見ると、


千利休みたいな格好をしたおじいちゃんが足湯に浸かっている。


後ろは京都にありそうな竹林。


なぜかそのおじいちゃんは、こちらに向かって微笑んでいる。




なんでこのおじーちゃん、

この世の全てを悟ったみたいな微笑みしとんのやろ

と思いながら、




左に視線を移すと




こんな感じの門(↓)

出ていく人たちがたくさん見えた。



直感的に神さまたちだ〜

と思う/わかる。



列を作っているものの

軍隊みたいにピシッとした列ではなくて



神様どうしでお話ししながら、

楽しそうに門をくぐっていくのが見えた。




ふと視線を中央に移すと、


大理石か何かの広場になっていて

(その地面?広場?は、白いなにかで、円に装飾を施したみたいな模様が描かれていた)



神さまたちが、楽しそうに円になって

踊ったり


太鼓をたたいたり


お酒を飲んだり



なんか楽しそうだった🤤







たぶんこのタイミング?


このあたり?



で、


出雲


出雲



出雲



ってずっと聞こえてくる。


身体の中に響く感じ。



出雲


出雲大社のこと


出雲の国のこと


と検索かけてみるけど


反応なし。

(あたいが気づいてないだけかも)





こんな状態で


7の主か第8の主あたりまで

意識はありながら



ずっと「出雲」が続く。笑





体験・体感が凄まじくて

blogにしようか

とりあえずメモろうか

迷っていたら


意識を手放したい(こっちに戻るよりあっちにいたい)が強くなって




気づいたら朝になっておりました。


そして記憶は


「出雲」以外全て抜け落ちておりました




さっきね、お夕飯食べててね、



急にパピコーンと思い出したので綴ってみました。



「出雲」で心当たりのある方がいらっしゃいましたらお知らせくださいオエーベルベル




出雲大社って島根県にあるんだね。

みーさんはずっと「鳥取か島根か『鳥』みたいな字がつく県だよねたしか」レベルの認識でしたよだれロケットロケット




鳥やしの木鳥やしの木