こんにちはっヒヨコスター



絶賛!

「素粒子レベル改造計画」中のみーさんですニコニコ





改造計画!物申す炎炎




といいつつ、

何をしたら良いのか超具体的に決まっている訳ではありません。笑







でも





カラダをやわらかくする

磨寶論(gift)

エメラルド・タブレット(磁極調整)



のキーワードを貰っているので




野生のカンを働かせつつくま


楽しんで実践の日々でございます。






今日は、

「言葉にも振動数って存在するの?」blog






きっかけは磨寶論のgift中。


「喜び」という文字を書けば書くほど、

「喜び」の言葉の中に




きゅんっラブラブ




とするようなエネルギーを感じたのです。





お気に入りの音楽が

カフェでかかり始めたみたいな感覚と似ていますおねがいラブラブ





「高い波動を積極的に取り入れることで感性、感覚、才能が目覚めるよ」と言うけど





この



きゅんっラブラブ



とする感覚が



高い波動魂が抜ける?ラブラブ





「高い波動」という言葉、

あまり聞き馴染みがないけれど



この内側から応援されているような、

鼓舞されているようなfeeling




これも「高い波動」というのかな〜よだれスター











実は昨夜

頭痛が酷くて少し吐いてしまったのですネガティブ


どちゃくそ平熱ですが。



吐くまではキモチワルイが強かったけど、

吐いたらスッキリ




まるで蝶々に生まれ変わる前のサナギのようだと思いながら早めに就寝。ふとん1ふとん3









本日、絶好調



絶快調です。✌︎




ほんと、

昨日の体調不良は一体何だったのか…レベル。笑






今日はお天気も良いし、

目が覚めるのも早かったということで


シーツやらブランケット丸洗いからの


お部屋片づけ中です看板持ち飛び出すハート






素粒子レベル!というと

カラダの内側ばかり考えがちだったけど、




自分を取り巻く環境(お部屋もそうだし仕事もかも)も含まれるんじゃないかなぁ、と。キメてる(あたいってば名探偵)






ということで!



ごみ袋片手に


お気に入りの音楽をかけながら


ルンルンでお片づけしますキメてる宝石緑宝石緑宝石緑






素粒子レベルで変わったら


どんな風にもっと素敵な私になれるかなぁよだれバレエピンク薔薇







話があっちこっち行っちゃったけど泣き笑い


もしも言葉の中にも振動数があるなら、紡ぐ言葉をもっともっと美しくしていきたいな歩くスター