さてさて昨日のblogから、考えてみました。


う〜ん


とりあえず足裏!ボディクリーム塗ろうおねがい



足裏って1

地球と接しているし、


身体の部位の中で1番と言って良いほど

がんばってくれている。



のに!


なんだか「きちゃない」イメージで、

なんとな〜くケアも見て見ぬフリ。ネガティブ


足の甲だけササっとクリーム塗る、みたいな。



細菌いっぱいいそうなんだもん。真顔


そりゃいるわな、

手のひらにだって常在菌いるわ。


 



でもね

調べてみたら足裏ってこんな綺麗なの魂が抜けるラブラブ




あたいもこんなキレイな足裏になりたい!




というか



足裏までまるっと自分を大切できるようになりたい!!!


 






おっし!やるぞ!炎

と意を決してボディクリームと無印の化粧水をスタンバイ。





いつもありがとーって思いながら


足裏を包み込むようにクリームを広げて、


指一本一本に

「はーい〇〇(みーさんの本名)ちゃんの親指さーん、素粒子レベルでつくりかえますよー」って話しかけながらクルクルマッサージ。



ハタから見たらヘンな人だけど、

いいや。自分の部屋だし。笑





おもしろかったのが、

話しかければ話しかけるほど


冷たくてぺったんこだった足裏が


どんどんふっくらに、

じんわりあったかくなったこと!!


なんとなく足裏ちゃんが喜んでる気もした。歩く




そういえば、前にたかよんのサロンで

オイルトリートメントしてもらったとき(これがまた極上なのだ)


みーちゃんの身体、

なんだか寂しそうなんだよね。

もっと触れてあげてね赤ワインスター



って言われたんだよな〜





こういうことかな〜(ヌリヌリ)






でね。


せっかくマッサージするなら一緒に聴きながらやろう!


と思って引っ張り出してきた

エメラルド・タブレットCD



年始のエメラルド・タブレットLIVE@大阪でパワーアップしたやつ。



大阪のホテルで聴いて以来、

ここ2ヶ月ほど眠らせていた魂が抜ける

 





久々にCDを流したのですよ。






んえ?



コレ別モノ????







クリスタルボウルの響き方が

より濃やかで繊細になってるし、



磨寶論と結びつくことも多くて



なんていうか

「言葉」として自分の中に入ってくるところが増えた、みたいな。


(前はどっちかって言うと私にとって「音」だった)





そして何より。




昨夜「蜘蛛の糸みたいに(以下略)」って言ってたblogの内容、まんま磁極調整じゃん!!!!(爆)




なんで気づかなかったんだ。笑


キタって源だし


いや多分気づいてたけど


もう一回まっさらな状態で体験したかったのか?笑




1人にやにやしながら、

マッサージしつつ聴いていましたとさ。笑い




他にもいろいろ思いついたから

いっぱい試してみよ〜



実践実践ニコニコキラキラ




答えは求めず、

常に問いかけ状態が◎だもんねよだれ地球スター