まきょんがblogってくれたニコニコ



そうなんです。


ちょっと見ないうちに?


みーさん

TOMA BOX会員

デビュー


を果たしておりました。ニコニコニコニコニコニコいぇい




しかも初会員にして




宝石緑宝石緑宝石緑



エメラルド会員

宝石緑宝石緑宝石緑



きゃー魂が抜けるグリーンハーツ





最近思うところありましてですね


blogどころかameblo自体も開いてなかったのです。



このままだと私、

とおまさんのこと大好きだけど

依存になっちゃうんじゃないか…?、と無気力



自分の足で立たなくちゃ!



と思ったから余計


blogも見ないぞー > <


と笑




ていうか!

もう退職するんだから!


会員になってる場合じゃない凝視凝視凝視凝視



って。笑





しかーし


タイミングめっちゃ良く、

我らがまきょん、あたいに連絡をくれまして。



仕事をこっそり抜けて

電話をしてきてくれましてよだれ笑




最近のモヤモヤを払うかのように

アクセスバーズの冊子を読み、


のりのりのりこっちのTOMA BOXアンケートのblogを読み。



そこにあった、

「自分の「やりたい!」に

自分で自分へプレゼント」


の文言、いいなぁって思いましておねがい




より!心ときめく方へ!!


と思って会員デビューを果たしました✌︎





blogもまたぽちぽち書いていこう〜♪


先日のギルド会は、2/3ほどいったところで

意識が吹っ飛びまして、のこり1/3を今夜楽しむ予定ですおねがいラブ






にゃはっニコニコスター