ちょびっとお久しぶりです。
みーさんですおねがい


今日は「案ずるより産むが易し」を実感したのでそんなblogキメてる



先日デビューした、磨寶論。

実はいろいろ思うことがあって

1人で ぐーる ぐーるうずまき

ほんと好きなんだな私。1人でぐるぐるするの笑い




他の方に聞いてみちゃう?ニコニコニコニコ



いやいや、聞いてどうすんのさ真顔


(聞きたいけど、聞いて自分が「アドバイスがほしい」なのか「心構えを教えてほしい」なのか、ただ「励まされたいだけ」なのか…) 



自分が〇〇したいから(聞く目的)が
うやむやなのに、そもそも聞いていいんか⁇




うーん…真顔




ぐーる ぐーる うずまきうずまきうずまき笑





今日
車の中で、何の気なしに母に言ってみる。


えー笑い
聞いちゃえばいいじゃーん指差し笑い






…えっ


軽っ驚き驚き




せっかく習ってるんだしさ、
始めたばっかなんだし
聞いてみちゃえば???


…と。


いつもだったらお礼言って
明日あたりにでも聞いてみるよー
とかなんとか言うのですが



今日は
うん、それもそうだわ、うん。うさぎ

って思って
その場でメッセージ知らんぷり笑







結論、
聞いてめちゃくちゃ良かった。

あんなに
ウンウン1人で考えてたのに
行動したら即スッキリ昇天キラキラ



案ずるより産むが易しってこういうことね、とか思ってみる。





磨寶論のgiftについて
自分でもいろいろ実感したくて

温泉に行ったときに水風呂の中で氣魂(氣玉?)の練習してみたり。


脱線するけど
水風呂で氣魂練習すごいよ!!!

冷たい水の部分と
氣魂があるところとで
ハッキリぱっきり温度が
ちがうんだよ!!!!


身体が完全に冷えちゃうから
全部終わるまで
ずーーっと水風呂にいたわけじゃないんだけど

でも面白いくらい
温度がちがってて
1人でおめめキラキラお口ニヤニヤさせちゃったオエースター








今日は
ふと
イシュタールの音楽を聴きながら作ってみたらどうなんだ⁇
と好奇心がわいて



そうだ!「澪標」で作ってみよう!よだれ

って閃いて

再生ボタンをポチッとしてみたの。




すると、
「澪標」を確かにタップしたのに
流れたのは朝のために」昇天???




せっかくだからこの曲で作ってみた泣き笑い



作りながら、

ああ、大阪のライブで
夢中でかき混ぜてた(ブンブン踊ってた笑)曲は「朝のために」だったのかぁ〜


と今更ながら曲名を知る泣き笑い


あの大阪の時感じた
エネルギーの大渦みたいに

ネリネリして

手だけじゃなくて「〇〇(みーさんの本名)全身で」つくりだす方が


なんだろな

上手く言語化できないけど

レベルが2,3段階高いやつができたよ。おもろ。




明日は、ゆかりさんとようこさんオススメの
朝の時間に氣魂をつくってみようかな。




理科の実験みたく
いろいろ
ちびちびっと変えながら

ちがいを感じて楽しめたらいいな照れ


とりあえず
案ずるより産むが易し。キメてる笑い



やってみよー歩くスター