みなさま!
明けましておめでとうございまーすニコニコ神社キラキラ


昨夜はblogをアップしてから笑いました泣き笑い




意図せず100件めだったようでおねがい花束


blogの終わりに「何か意味があるのかも〜笑い」と書いていただけに、アップした瞬間これ出てきて笑った泣き笑い



数えてたわけではないんだけどね。



昨日は0:00まで起きていたからか


なんか空気?エネルギー?が



くっ



って変わったのを感じました。



あ、


いる場所


変わった?


エネルギー渦の

目にいるような新鮮な感覚でした。




寝たのは0:30くらいだったと思うのですが、

なんだか不思議な初夢を見たので_φ(・_・備忘録✌︎



ウユニ塩湖?のようなところに私は立っていて



スピルバーグ監督の映画に出てきそうな

宇宙人?みたいな地球人ではない方々が


代わる代わる挨拶していくのです。驚き



相手は何か話してるんだけど

ルー大柴の、日本語と外国語が混じった感じで


わかるような


わからないような笑



なんか「よろしくねー」「どーもどーも」みたいな。笑



私は、親戚に新年の挨拶をする要領で


にこにこ微笑んでニコニコ


握手したり


お辞儀したり



絶賛「日本人」してきましたオエー笑い




握手会風味。


時間制限みたいなのはなく、


私以外にも、いらっしゃる方々と挨拶をする人も何人かいた。


誰だったんだろう〜。



思い出せるようで思い出せない。




ちえこかなー。


じぇにふぁーかなー。



なんかそばにいてくれるだけで

すごく心強かった気持ちだけ

強烈に残ってるのよね看板持ち




とおまさんは、その場にはいなかったんだけど

ちょっと離れた(今思うと空中?)ところから


白と金の服着て、監督みたいな感じだった。


監督っていうよりも

プールの安全守ってくれる人みたいな感じ。


「うんうん。やってるねー。照れ」みたいな泣き笑い




思い出そうと躍起になると

思考が入りそうなのでこの辺でニコニコ




あ、夢の最後に

ワンピース フィルムREDが

追加上映!っていうのを見て(聞いて)




良かったー!また映画館で見られる!ニコニコニコニコ

ってめっちゃ嬉しかった!!!



…夢だったけど。笑笑


急に現実なのか夢なのかわからないものを見ました。魂が抜けるブルーハート