こんばんは〜スター


絶賛片づけ祭り中のみーさんですニコニコキラキラ



カタチから入るタイプなので、

塩風呂に入ってから

祭りを開始しました泣き笑い祭花火




まずは衣類から。



床を出現させて笑


掃除機をそこだけかけて笑


持ってる衣類を大集合させてみました。



<before>



コートやらスーツやら

「かけるタイプ」の服も

山の中へ。





ここから一つずつ手にとって



ときめくか


ときめかないか


をCheckしていきます。セーターTシャツエプロンデニムスカート




ハンカチもついでに選んで〜…





衣類はDONE!ドレス飛び出すハート


<after>



衣類(トップス、ボトムス、ワンピース、下着類、靴下類、コート等)のほか


浴衣などのイベント系や


ハンカチ、


スカーフ等の小物も一緒に選んでいった指差しキラキラ






しばらく履いてなかったスカートから

無くしたと思っていたお気に入りのイヤリング出てきた赤ちゃんぴえん宝石赤





ついでにバッグ類も看板持ちカバン


<before>



<after>



バッグは元々手持ちが少ないので

整理整頓しつつ定位置を決めただけだけどおねがい




なんだかスッキリニコニコ











そして本類も。





家庭科の教科書…w


元々好きな教科。


書いてある内容も好きの部類。




でもぶっちゃけ今は「重い」!

のが正直なところ昇天



エネルギーが軽やかじゃないというか…




・はぁ…勉強しなきゃ…


・う"…授業つくるの明日でいっか…


・しんどい…



みたいなのが、なんか湧き出てるのよね…w





う〜ん…真顔もやもやもやもやもやもや


でも

消費者センター#188とか

衣類の繊維の話とか

経済の話とか


いつか必要になる情報かもしれないし…







…って思ったけど

今ドキスマホで調べられるか!驚きスマホキラキラ



それに世間では「大人の家庭科の教科書」が売ってるくらいだし泣き笑い








よしっ!

思い切って感謝して手放そう!



調理用語辞典は、ときめくから持っておこっニコニコ






母に2/4 0:00に行うmissionを預かったので


これから次のステージ: 書類📄

片づけていこうと思います!立ち上がる炎




ではでは!

旧暦では今日が大晦日とのことなのでキラキラ



みなさま、良いお年をお迎えくださいニコニコ赤薔薇花束