blogを書いては消して

書いては消してを繰り返し、


下書きblogいっぱいになった笑い泣き


なんかね「upするの今じゃないかな〜」って思うでしょ。

そんで日を跨いじゃうと
「旧エネルギー」感すごくて


結局あげないという笑い泣き



「これ『過去の私』が書いたやつだしな〜」と。笑




さてさて

年末に受けた、
まきょんのポジティブタロット。




2月は自分と対話ニコニコ



がテーマだったなぁおねがい






実は先日のぷんぷん遠足こっそり参加してましてニヤリ

おにおにのIQM、ズボッと大根引っこ抜かれるような強烈なハイパワー。物申す炎


まきょんは、ティンカーベルみたいなキラキラサラサラ軽やか〜な感じ。ニコニコスターさすがっ!



正直、IQMが何なのかよくわかってないんだけど、


最近、人間やめたみたいな生活を
してたあたいにとってめっちゃ気持ちよかった昇天








2月は自分との対話か〜。


あ、2/4から正式に令和5年になるんだよね。


ってことは明日が大晦日みたいなもんか。




そういえば「片づけ祭り」、あんな勢いよくblog書いたのにまだやってない…笑
(仲間チエコはもう片づけblog書いてたけど笑)



自分との対話…


自分との対話…




う〜ん


やっぱ片づけが自分との対話をするのに

手っ取り早いし即効性があるかなぁ指差し




明日が大晦日…

 


うん、
じゃあやっぱ明日片づけ祭りだな。笑





久々のblogですが、またぽちぽちと照れ