はーあっ!

たーーーーのしかっった!!!

最高♡最高♡

えりこさんのクリスタルボウルもさることながら、
もうぜーんぶ
別次元指差し🌈🌈🌈✨




とおまさんがいらっしゃらなかった
12/3のエメラルド・タブレットは、



強制シャットダウン




だったけど



今日は今までとは全てが

ちがってて

なんかもう凄まじかった。(語彙力どこ行った)




第一部と第二部の間の休憩時間は

誰とも話さず、覚えてるうちに書く書く書く。




第二部終わっての感想は

熱い暑い厚い

太陽太陽太陽太陽太陽太陽



とおまさんとえりこさんが
「寒かった不安雪の結晶」って言ってるのを聞いて
「嘘ぉ?!」って思ってた。笑







そして

昨夜閃いてひらめき電球




いつも磁極調整してる

CDプレーヤーも持って来てたのニコニコ


ホテルでこれから聞くのだ照れキラキラ

大好きなみやちゃんがくれた、

鞍馬寺のお豆とともに💕







先日、とおまさんがblogで
「version upが凄いから、CD持って来てね♪」って言ってた。




CDプレーヤーを、ホストマザーが作ってくれた巾着に入れて…






あ!陽子さんのところで買った、コースターも持っていこう指差し飛び出すハート



(コースターと一緒に写るのは、

ちえこからもらった豪華なプレゼントおねがいハート)






そうだそうだ、ロケットロケットアクセサリーも
せっかくだから波動浴びせようニコニコ





ラムサとー📘
エメラルド・タブレット📗も持っていこう歩く






なおちゃんのところでお家の子にした、「鍵のしおり」も持ってスター







ごきげんさんからいただいたトート(貰ったの12/3だったなぁ)も一緒に行こうほんわかラブラブ










…気づいたら、お店開くんですかレベルに泣き笑い




まあいいや、楽しいんだもーん!オエースター
(半年前の自分だったらホントに考えられないww)




見えた世界が

今までと

文字通り別次元すぎて


一つひとつ丁寧に書きたい看板持ちスター


ので!

次の部活まで時間もあるし笑い

いくつかのblogに分けつつ
書いていきたいなニコニコラブラブ





23:00を回ったので、
明日の初日の出を見るためにも!🌅

キラキラ新鮮なエメラルド・タブレットを聴くためにも!


今夜のblogはこのへんで!




あ〜〜〜〜魂が抜けるピンクハートピンクハートピンクハート

みんなのblog読むのも楽しみすぎるっ!!昇天スター




あ"〜〜〜ハートハートハートハート
(温泉つかってる風)

しあわせ照れラブおねがい照れラブおねがい