大阪着いた!

降りようと、

新幹線の出入り口で

ふと広告に目がいくと…目音譜


























頭の中は

宇宙より

広いよ




泣き笑い泣き笑い泣き笑い




わ、、、わかりやすすぎる、、、笑笑







そして大阪駅着いて、
大好きなにしむら珈琲店へ。


席は、前回大阪に来たときと同じ席看板持ちラブラブヤッター✌︎



母は、席につくなり隣の女性が

「満たされた〜」

って言ったのを聞く。笑




そこから


のりちゃんは
宇宙人だからね笑い


うんうん笑い
周りを笑顔にする魅力とかね
ほんと宇宙人だよね
のりちゃん笑い


とか、私たちの出身県の話が出てきたり魂が抜ける笑い




主…?かしら?分かりやすすぎるよ…笑笑





そして思い出す。
昨年の年末?今年のお正月かな?


神社にお参りに行ったとき、

もーっと!
私にも
わかりやすく!

わっっっかりやすく!!!!

教えて
くっださーい!



ニコニコスタースタースター




ってお願いしたなぁ爆笑爆笑飛び出すハート



なーんてblogを書いてたら

宇宙人のりちゃんの話に戻ったらしく


ほんと可愛いよねのりちゃんスター


と。


母ちゃん、あれじゃん。


ゆかりさんのフラワーセッション?で

「自分で自分に
『可愛い😍💕』
って言ってあげてね」



「自分以外にも
いろんな人から
『可愛い😍💕』
って言ってもらってね飛び出すハート






のりちゃんの身体は
可愛いニコニコラブラブ
って言われたがってるよ



って教えてもらってたよね泣き笑い飛び出すハート

母すごいな、知らない人からも
「のりちゃん可愛い💕」って言わせてる泣き笑い



のりさんでもなく

のりちんでもなく

のりたんでもなく


のりちゃんラブ笑笑


2人でニヤニヤキメてるキラキラ


美味しいフルーツモーニング、
これから食べるよニコニコラブラブ






「うわぁ〜!富士山だっ!!おねがいラブ飛び出すハート

って言って、カメラハッしてる可愛いのりちゃん↓


白い雪の頭がちょこりんこラブ富士山キラキラ








さあ!本日もおねがいキラキラ


これ以上、

もっと良いことが?!ラブラブキラキラキラキラキラキラ