タイトル通り、
ただの私の疑問系つぶやきblogです。ニコニコ笑い



磁極調整中、モゾモゾしてしまうのはなぜ?



前はそんなこと頻繁になかったのだけれど、


ここ最近
エメラルド・タブレットの磁極調整をやると


必ずと言っていいほど
身体をモゾモゾしてしまう…真顔


むず痒いというか、

「今身体を動かさねば戻って来れないぞ!物申すみたいな。


「身体があること(現実に自分がちゃんと存在していること)」を無性に確かめたくなる。




磁極調整のCDかけて、序盤

左の太ももやら

右肘やら

右膝やら

ピクッ

って反射みたいに動くことはよくあるんだけど




CDの中盤、
深いところに行けば行くほど

無性に身体を動かしたくなる。ちょっと不満


長時間寝返り打ってなくて


そろそろ…!
そろそろ寝返り打ちたいんじゃあっ!」ってなる感じ。(伝わる?)




身体から自分が
離れてっちゃう感じがなんとなくして、

いつも動いてしまう。


動くと「最初からやり直し」感がすごい。ネガティブ



…ということで最近の私は寝る前の磁極調整サボり気味ネガティブ
(また動いちゃってやり直しみたいな感覚になったらど〜しよ〜
せっかく長い時間かけてやったのに勿体無いしな…
あのムズムズ、そんな好きじゃないんだよなぁ… etc)



みんなはモゾモゾしたくならないのかなぁ


身体がピクって動くことってあるあるなのかなぁ




以前、熊本のエメラルド・タブレットで

とおまさんが「心臓が痛くなる人は、それだけ普段心臓の音(心の声)を聞いてないってことだよグラサンって言っていて

(そのとき正に心臓が痛んで「?!」ってなってたから、とおまさん心読んだかと思ったよね。)


その痛みとちょっと似てるんだけど

どちらかというとソワソワした感覚だから

似て非なるモノというか…



みんなもそんな経験あるのかなぁ



明日のエメラルド・タブレット、


なんやらversion upが凄まじいとのことなので

楽しみにしつつ、

そのversion upされた磁極調整に身体を委ねるのもまた良いかなニコニコ



さ!明日のために早く寝るよふとん1ふとん3





チケットは今夜23:59まで買えますよ指差し飛び出すハート