今日のガラガラ電車からパチリカメラハッキラキラ









今日は、あるミッションがあって

30分くらい電車にゆられました。




なんだか今日は

「やろう!」と思ってたことが

ことごとくできなくて悲しい


のろのろだらだらねむねむ大あくび




歩いて30分しないところ、40分くらいかかるし

(ゆっくり歩けるってことは、それだけたっぷり時間があったってこと!)




朝からいよいよ片づけ祭りだ!って思ったのにめっちゃ寝ちゃうし

(身体が眠るのを必要としたってこと!たくさん寝られる環境にありがとう、そして寝るって決断した私えらいニコニコ飛び出すハート)




脳内がバラバラパラパラまとまらないし

(身体がある故よね〜指差しきっとアップデート中なんだわ目がハート笑い)












ピンクカラーの部分は、

私がまきょんだったらどうポジティブに変換する⁇テニスキラキラ



と思って、応援の神を自分におろしてニコニコスター




ネガティブ出てくるそばから

ポジティブ変換虹スター






なんとなく



休める!やった!解放された!



の気持ちと




や…休んでいいのか?


職場の人に仕事押しつけてまで休んでいいのか…?ショボーンもやもや




の狭間でぐるぐる赤ちゃん泣きうずまき








あ、でも今思い出した。



今日から土用入り?


あとこないだどっかで

振動数変わるとき、敏感な人は何か感じるかも


みたいなblog見たぞ⁇凝視




そこらへんキャッチしたことにして笑い





今夜は特別に

ラベンダーのアロマと檜のアロマを

アロマストーンにたらして

ぐっすり寝よう照れピンクハート


あ、想像したらめちゃ良い感じよだれラブラブ


おふとんが私を呼んでいる。






とおまさんのLIVEを通じてたくさん出会った、



自分のきげんを自分でとれる素敵オトナ



に私もなるのだニコニコスター






これ以上もっとよだれラブラブラブラブラブラブラブラブ

良いことが?!バレエ鏡ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート