今日でいったん
今のお仕事は一区切り。花束クローバー


さあ、次へ進むよ指差しスター



そして進むための。

そのための準備期間で3ヶ月!




実は、私が本当に望んでいた通りになって。


望んでいたこと。


お金もらって休むこと。笑

休みながらお金もらうこと。笑



4月1日にならないと、ダメだと思ってた。

「本採用」にならないと、対象外の制度だと思ってた。


だって自分で調べたもん。

そう載ってたんだもん。


対象外だってわかったから、頑張った。

吐いても、心臓が痛くても。






でも、対象外になるのは「退職後に申請したら」の話だった。


仲良しの事務のお姉さんが教えてくれた。

「お金もらってお休みできるよ。」

「もう無理しなくていいよ。」って教えてくれた。



12月末に受けたまきょんのポジティブタロット。

そして自分で書いたそのレポート。


自分のblogだけど、
何度も何度も読み返して

羅針盤みたいに、指針にしてた。






もう休みたいな…


あ、でも「1月で辞めるとちょっと後悔が残りそうなんだよねー」ってまきょん言ってたな…




だけど



気づいてしまった。




「1月で『辞める』と、」だった。



あたい、辞めてない!!!!!




それに

お休みもらえたことで





ぶっちゃけ、


「2/22?行きたいなぁ有給まだ残ってるしそこ当てる?あダメだ主担当日だ」→行けるやんけ。




「髪色変えたいなぁでも流石にブリーチして色入れたらバレるなぁウィッグでも買うか」→ありのままで良くなったじゃん!



「まきょん、『3月は引きこもりになってもいいくらいに〜』って言ってたけど、年度末だしちょいとハードル高いかな。2週間でも濃く引きこもれば1ヶ月分くらいになるかしら」→加速化して2月にそれが来ようがいつでも大丈夫じゃん!!!





お休み
&
お金
&
今年の命題
&
自分のやりたいこと



ぜーんぶ


ぜーんぶ!


叶えられる環境


今日

この瞬間


全て

叶った。

整った。










とおまさんのblogでも言ってる。


    



『最初の動き』が必要になるからだ






空気をかき混ぜるための 



初動の動きが始まる







「『最初の動き』が必要」って。




これかな?

これなのかしら?












そういえば


変わるけどニヤリ




昨日の夜

ここ数年で一番穏やかな眠りについた。昇天ピンクハート



穏やかすぎて


夢なのか妄想なのかわかんないんだけど


手や足についてた枷が
取れた夢だった。



バキッ

とか

ガチャンッ


っていうよりも


もっと軽やかに


ぱきょーんスター


みたいな。
(サウンドがアホっぽいけどそれくらい軽やかな感じ泣き笑い)



背景は真っ白などこかで


枷に鎖はあったけど

どこにも繋がってなくて


変わったことは、ただ枷が取れただけ。




あ〜…


私、自由だ。



って思って起きたのか、

ただの白昼夢的な何かだったのか。





最近、磁極調整(2020版の方)やってたから
(昨夜も寝る前やってた)


こんな印象的な夢(?)を見たのかなぁ




今までずっとエメラルド・タブレット(最新版)をやっていたのだけど

8割くらい頭が南のまま朝を迎えるの。太陽ふとん1ふとん3




だから、「もしかしてまず2020版からかしら?」と思って挑戦してみたら。





なんか超「しっくり」来るー!!!!




なんとなく「最新」の方が「良い」気がして笑

(これもjudgeだったわね爆笑)



そんなことなかったニコニコ


良いも悪いも、上も下も、ないんだなぁ。








さあ、自由だ!みーさん!


何、するおねがい

何が、したいニヤリ


何を、自分に見せたい?ラブ





私は



第3の主のところにいるのかな


第4の主のところにいるのかな




うふふよだれピンク薔薇


の中を楽しむぞニコニコニコニコニコニコスター





思えばこのとおまさんのblogも私宛て⁇って思ったなぁ泣き笑い飛び出すハート

https://ameblo.jp/tomasource/entry-12781151988.html








今日の空。スパッと切ったみたいに一直線!