本日、今年度最後の研修でしたおねがい

今日はうっかりうっかり

朝ごはんもお昼ごはんもすっ飛ばしてしまって

これから今日の初ごはんニコニコ


前に同僚に連れて行ってもらったところで
美味しかったところがあるから

そこに行こう指差し

と思ったら17:00開店。

あと20分あるな、お金おろしに行ってこよ〜

と、てくてく歩いていたら歩く


神社が!




いつも夕方はご挨拶に行かないのだけど、

なんだかあたたかい空気を感じてお参りへ。



おみくじもひいてみたよ。









自ら光の中に進み、

人を驚かせることも

花咲かせる要因になる。



読んだ瞬間、「澪標」の曲が浮かんだよニコニコブルーハーツ



しかも

花咲かせる要因だって!



私のblog、「美しいものに囲まれて人生の花を咲かせるblog」って銘打ってるから


思わずキュンときたおねがいラブラブラブラブ




このおみくじを、

澪標おみくじと命名しようニヤリキラキラ






からの泣き笑い



経験積み失敗も後に生かせ。




りょーかいです!





そしてこの神社、OLさんからサラリーマンの方、おじいちゃんおばあちゃん


めっっちゃ来る!


お参りしたときは誰もいなくて


1人若い男性が来ただけだったけど



お参りする人多い神社だったから


あたたかい空気を感じたのかなぁ〜知らんぷり




サラダがきたところよだれ




ここの青じそごはんがめちゃうまなのです。


メインを楽しみにもぐもぐしとりますラブ





今夜は帰ってから

ちょっと仕事が残っているけれど



(ほんとは真っ直ぐ帰って仕事やるべきなんだろうけど笑)



良いんだもーん!!!!


食べたいんだもーん!!!


ニコニコニコニコニコニコ





へへっ