まきょん!
ありがとう!!

皆さま、明けましておめでとうございますニコニコ門松キラキラ
今年もよろしくお願いしますよだれピンクハート



タイトル通り、
まきょん!ありがとう!!えーんラブラブ


本日仕事初めだったのですが。

ポジティブタロットで教えてもらった、
「感情を入れない」でお仕事をする。



大成功スタースタースター
でございますよだれハート




今日まで有給とってる先輩方もいて、全員集合!という訳ではなかったけれど。


感情入れないで仕事するの、
超。楽。

ぶっちょー面で仕事をする訳でもなく、
気を遣い過ぎて疲れることもなく…




今朝、電車の中で調べていて知ったのだけど

人間の感情は3つに分けられるんだって。


」・・・幸せ、喜び、嬉しい、楽しいetc
不快」・・・辛い、苦しい、怒り、悲しいetc
ニュートラル」・・・「」でも「不快」でもない感情。真ん中。






「快」でいることが1番しあわせだし満たされるんだけど


私の場合、職場に行くとネガティブ感情むくむくだからバイキンくん泣き笑い



一足飛びに「快」(ポジティブで幸せなきもち)に持ってくんじゃなくて、



まず

±0

にする。



今までは
ポジティブに物事を捉えられない私、
ネガティブな感情に支配される私ダメダメ悲しいガーン
って自分に×ばっかりつけてたけど


この「感情を入れない」(=ニュートラルに戻す)だと踏むステップが少しずつだから自己肯定感上がるおねがい






そうかそうか。

これが夜明けからのはじめの一歩だわね。照れルンルン



0にして、

+に変えられたとき

あたい、魔術師になれるんだわよだれラブラブ





あ、でも

-から

0に変えられてる今の私も

充分魔術師?おねがい宝石紫宝石紫宝石紫



というひとりごとニコニコ




そして
1月のテーマはなんと言っても
「THE FOOL」





「お昼ごはん食べたいんだもん♪」


「ひと休みしたいんだもん♪」


「お仕事がんばりたいんだもん♪」


(まきょんvoice)


「〇〇だもん♪」精神で1日すごせたよ💯✨



\\\あたちの【1月】のテーマ///





改めて


魔法使いまきょんさま、

ありがとうございます魂が抜けるピンクハートピンクハートピンクハート





みなさま!

まきょんのポジティブタロットの申し込みは

こちらですよ指差し飛び出すハート






さぁ!今年もピンクハート


これ以上もっと良いことが?!おねがいラブガーベラキラキラ