12/22。

TOMA LIVE
Final,

行ってきましたハート




みんな
おめでとうっ!

しゅっくふっく
だー!!!おねがいラブおねがいラブベルベルベル



という気持ちがなぜかずっとあって泣き笑い




自分や周りから出る周波数の
おめでとう🎉 やったね💕 いよいよだねおねがい

を、会話したり

気と気を交換しあったり

していたんだろうなぁ〜おねがいラブラブ




LIVE後の夜と翌朝、ちょっとおもしろい
不思議体験をしたけど、それはまた別のblogで綴りたいと思いますニコニコ







さてさて、いよいよ

いよいよ

始まった、Layer 16。




今夜は

今まで以上に

全力でスタースタースター

楽しもう!
と参加した。


自分で自分の
限界を超えるぞ〜!と。


いつもだったら、

筋肉痛、意外に痛いしな…

とか

腕上げ続けるの、飛び跳ね続けるの、
意外に体力消耗すんだよな…

とか

後ろの人見えなくなっちゃうかもしれないしな…

とか

飛び跳ねすぎるとクーパー靭帯のびるっていうしな…

とか

思考が先に歩いて行っちゃうのですが。足あと



今回は
飛ぶし踊るし腕は振り回すし。


ニヤリ炎キラキラ



LIVE終わったあとに、
後ろの方に「見えましたか?ジャマじゃなかったですか?💦」と聞くと

ニコニコ{おかげさまで僕も盛り上がりやすかったですよ〜スター真似しながら踊ってました笑

と、心優しいお言葉をいただき赤ちゃんぴえんラブラブ



改めて、なんて幸せで温かい空間なのだろうと思いました。






ちなみに、序盤から
本気で楽しんでたら





ぱっきんこ


しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これも終わりとはじまりかなぁ笑笑





今回タオルを持参しなかったので、

両手ガラ空きで


好きに踊りバレエリズムをとりキメてるへそばんしてました。笑





前々回の新横浜のLIVEで、

ふと母の隣じゃない席を選んだら


意外に楽しくて笑い泣き



今回は仕事帰り&謎に乗り過ごし少しギリギリ到着だったのもあって


隣じゃない席を選んでみた。指差し







スピーカーの近くは耳にちょっと不満雷


と、いつもだったら選ばないところ。




座ってみる。




クリスタルボウル真ん前だしおねがい


チエコ隣りに座ってくれるしラブ


みやちゃんも、ぽっぽちゃんも、うめちゃんも

後ろにいるしで


とってもあったかくて嬉しい席だった🫶🏻












11/22のOtona-Musicで惚れた、

しゅかさんの歌声に再び酔いしれ赤ワイン赤薔薇



ケプリさんとりんかちゃんの力強く美しい歌声に身を委ね照れキラキラ



打ち上げ花火とっっっっっても嬉しかったー!!!

知ってる曲だと「うおー!!!我知ってるこれ!!」ってなるよね目がハート飛び出すハート



鎌田さんの「風が知っている」

私の大好きなShikshokuの4番めに収録されている曲看板持ちブルーハート


ギターもできて歌も歌えて、歌詞も書けて。

なんて多才なのだ!すごいなぁ。



鎌田さんがメインで歌ってらっしゃるの、

初めて拝見した。


新たな一面を知って、むふふな私でした。看板持ちルンルン








そしてとおまさん指差しラブラブ

のステージへ。



1曲目からぶち上がり魂が抜けるラブラブキラキラ



2曲めは大好きなあの曲。ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






「愛する虹へ」はいつも涙が出てくるのだけど




なんと今回は

「誓い」でも涙が驚き




「誓い」が流れたとき、

すーーーーーーーっと

涼しくなって



あぁ、やっぱり見えない存在っているんだなぁ


と当たり前のことかもしれないけど


「見えない」ことが見えた。感じた。




そしたら自然と涙が込み上げてきて、




ああ、涙が出るのも


身体(物体)をもってるからできることなんだなぁ


と、涙を流してる自分を




外から眺めてるような


客観的に自分を見つめてるみたいな気持ちになった。





座席がステージ正面よりも左サイドだったからか、

とおまさんの目の輝きがね


ぜーんぶ見えるのですよ目キラキラ



キラキラ


うるうる


してるのを見て



ミタ サレタ


ミ タサレル +



したよ。







いろんな曲で



呼吸、好きに呼吸していいよ


〇〇(みーさんの本名)ちゃんの身体、

好きに動いていいよ



みーさんの心、好きに


好きに 感じて良いよ




と、何度も


何度も


自分自身にOKを出す



GOサインを出す




今、この瞬間


必要だと思う


自分の直感を信じて



いろんな曲中に


OKサイン、GOサイン。





まるで虹色の光の中に


身を委ねるような


そんな感覚。



温泉入って

あ〜〜〜〜〜〜〜しあわせ〜〜〜〜魂が抜けるピンクハート

と思う振動数みたいな。



静かだから止まってるように見えるけど


実は


物凄い速さで回転する駒のような





そんな感覚。指差しグリーンハート













そして、LIVEがある朝に


偶然、職場の最寄り駅で見つけたコレ。




次へ。



そして日本地図!龍🗾スター



お菓子は熊本名物

ドーナツ棒くま炎





運命的じゃ〜〜〜泣き笑い笑い

と思って、

人生初の大人買い。



みんなに渡せること・シェアできることが嬉しくて

大人買いした写真はキレイに撮り忘れたよ爆笑




渡したい人あと数名いるから、次の部活でお渡ししようっとよだれラブラブ





長くなっちゃうので

LIVEのその日の夜と翌日に起きた不思議体験は

また後日ニコニコ





本当に素敵で豊かな体験を

ありがとうございました。ピンクハート


(お礼書こうとしたら3行以上になったので、このひとことに想いを詰め込みまくったよ!)






ではでは💕


みなさんもご一緒にニコニコ




これ以上、

も〜〜〜っと!

良いことが?!




撮りまーす!とでっかい声で言いつつ、

テンション爆上がりで

おててブレブレです。笑


みんな大好き