12/2(金)。

昨日はなぜか、

大晦日の気分だった。


あと1ヶ月先のはずなんだけどね。笑


なんとなく、

何か大きいものが終わるのか


何か大きいものの節目なのか






お風呂の時間、たっぷりとりたくなって。



お風呂にゆっくりつかって

塩で頭をマッサージ。





明日のエメラルドタブレットのための荷造りをして。


最後に磁極調整∠( 'ω')/


いつも何の気なしにやってたけど、

なんとなく思いついて


コンパスで位置を確認してから横になる。


いつも横になってる方角より、

すこしナナメが

本当の北だと、初めて知るびっくり




すると


頭頂から北の磁極が


すんなり
行き来できる
ではないか!!



方角を合わせるって大事なのね〜!!!(今更)



このblog書いてた頃の自分に教えてあげたい。笑








なぜか昨夜の磁極調整、





循環が

はじまる




循環が

はじまる









循環が

はじまる




って、このWordが強く聴こえる。



気のせいかな?



と思って目をつむり直しても



やっぱり大きめの音量で聞こえるのだ。




う〜ん、やっぱりこりゃ明日なんかあるな。


北海道のときみたいな大晦日感だわ。










…そして本日。






さっ、




飛び立つぞ〜!